検索
  • Lee

Flower Of Esalen®︎へようこそ


初めまして、こんにちは。

私はFlower Of Esalen®︎の企画・発案者のLeeです。


『触れる』『触れられる』『委ねる』『寄り添う』『安心』という当たり前の言葉。


ですが、好みは千差万別。


エサレン®︎マッサージは施術者によってタイプはそれぞれです。


ご自身の体調に合わせて、ご自身のご気分に合わせて、ご自身の直感にしたがって、選んでいただけたらと思います。


自分にとっての安らぎの場所、自分にとっての原点回帰の場所、自分にとっての新しい扉、自分にとって心地よい場所などエサレン®︎マッサージを通じて、自分自身の心地よい感覚を

3つのキーワードからご自身にとってピン!とアンテナが合うヒントになればと思います。


そして、私はこんな感じが気持ちいいんだ。

私はこんな空間が好み、僕はこんな感覚になったよ。

と、お友達同志や仲間同志、またまだ日が浅い知人同士でも『エサレン®︎マッサージ®』という共通のトピックで普段は伝えにくい『言葉では表現しきれない抽象的な個人的な感覚』を体験・経験を通じて気付いた点をシェアしていただける機会になれば嬉しいなと思ってます。


そして、またエサレン®︎マッサージで感じたご自身の心地よい思った触感を大切な人や物に触れる時のタッチコミニケーションとしてお試しくださいませ。


またこちらではFlowerのメンバー達のイベント、勉強会、WSなどお知らせがあるので、またこちらのブログの方にも足をお運びくださいませ。


最後にこちらの絵はFlowerのメンバー達の交換セッション時に表紙のマンダラを制作してくれたデザイナーの中村竣介氏が描いてくれた絵です。


さて、この絵はあなたはどう見えましたか?正解はありません。

また良ければこんな感じに見えたよと、教えてくださいね。



20回の閲覧

© 2023 by Modern Mindful Therapy. Proudly created with Wix.com